SSブログ

【中村アン】矢口の後釜を狙う!!なぜ? [トレンド]

先日放送された
くりぃむしちゅー有田哲平のバラエティ番組
「有田とヤラシイ人々」(TBSテレビ)にて
モデルの中村アンが爆弾発言を連発し!!。

中村アン.jpg

中村アンがこんな発言をしている。
「芸能界で生き残るのってすごい大変じゃないですか」と話を始めると、
「今とても大きな席がひとつ空いたと思うんですよ。ワイプの中で大きな席が。
そこにシュッと入っていくのが大事だと思うんですよ」

皆さんはお分かりと思いますが
ワイプとは、VTRや中継先の映像を見ている出演者の様子を、
画面の片隅に同時に表示するもの。
ワイプモンスターこと矢口真里の後釜を狙っていることをほのめかしたのだww


中村アンの暴走はさらに続く

「そこら辺の若手中堅の方と(連絡先)交換すると合コンしようよとか、面倒くさい感じなので。
やっぱり大物MCといいますと…有田さんとか。仲良くなりたいなと思いますよね」と、
若手中堅芸人が多数出演している中で、大物としか連絡先は交換したくないと宣言。

出演者の一人である、我が家の坪倉由幸だったらどうなのかと聞かれると
「坪倉さんは最近『ハゲ』を売り出してきて、芸人さんだったら(言葉で)笑わせてくれと」と
連絡先は交換できないとバッサリ。

有田が
「さんまさんだったら交換するわけでしょ?」と聞かれると

中村アンは
「そうですね」と即答し、
芸能界で生き残るためのイヤラシさを見せた。

今後、矢口真理はレギュラー番組をすべて降板し
芸能界から追放されるのは間違いないww

中村アンが後釜候補にいち早く手を挙げた事で激化しそうですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。