SSブログ

【大島由香里アナ】放送事故画像  カップ数は?





大島由香里さんの「ニュースJAPAN」など見ていたら、
一つ気になる点が・・・

大島由香里4.jpg


胸がデカい!!

かなりww

小塚選手は巨乳好きかな?ww

小塚.jpg


フィギュアスケート男子の小塚崇彦と、
フジテレビ「ニュースJAPAN」のキャスターを務める
大島由香里アナウンサーが真剣交際していると報道がありました。


2010年のバンクーバー冬季五輪時に知り合い
、今年に入り真剣交際に発展した。
近い友人には「結婚も考えている」と明かしている。
来年のソチ五輪でのメダル獲得を目指す小塚にとって、
5歳年上の大島アナは心強いパートナーになっている。

2人の出会いは10年2月のバンクーバー五輪。
小塚は男子代表として出場し、初めての五輪で8位入賞を果たした。

一方、

大島アナはキャスターとして現地に派遣され、
入社以来初となるスポーツ中継を担当した。
取材のためフィギュアの現場にも訪れており、その際に小塚と知り合った。

 周囲によると、もともと小塚のファンだったという大島アナ。
一緒に現地キャスターを務めた元フジテレビの平井理央さんは
「由香里ちゃんは大ファンだという小塚選手の演技中は
夢中でシャッターを押し続けていました。
興奮しすぎていて、完全に満足そうな由香里ちゃんなのでした」と
ブログに書き込んでいる。

結婚は秒読みかな?


画像

大島由香里2.jpeg

大島由香里3.jpg

大島由香里.jpg

大島由香里6.jpg

大島由香里5.jpg

ちなみに、カップ数はEかDぐらいあるかと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。