SSブログ

氷室京介ファンと喧嘩する?新曲も含むアルバム発表!!





氷室京介さんは喧嘩の伝説が結構あるらしいですが
昔も相当ワルだったみたいですねw

氷室京介.jpg


中学生の頃に、たった1人で先輩3人を相手に返り討ちにしたり、
パトカーをひっくり返したりしていたそう。

あと、コンサートでも、観客と喧嘩したことも
あったらしいですよ。

でも、めちゃめちゃカッコイイし、歌もサイコーなんですよねぇw
もう名曲ばっかりですから!

しかも、かなり映画とかの主題曲に採用されたりしています。

そんな氷室さんの心を射止めた奥さまが
以前どんな方か知っています?

実は、BOØWY(ボウイ)が絶頂期だった頃
追っかけをやっていた

ファンの子だったらしいですよ。

凄くないですか?

追っかけファンにとっておいかける
相手は手の届かない夢の存在な訳じゃないですか。

その相手と結婚してしまうんですから。

なんでも

彼女の猛烈アタックに押され、結婚してしまったらしいです。

経歴

1982年、氷室狂介の名前で
ロックバンド・BOØWYのヴォーカリストとして、アルバム『MORAL』でデビュー。

システムに組み込まれないという価値観と性急なまでの縦ノリビートが
当時20歳前後の若者に絶大なる支持を得て
日本独自のビート系ロックバンドとしてビートロックを確立し
解散までの約6年間に日本のロック界ではまだ有り得なかった数々の
伝説を残した(音楽評論家の間では、よく「BOØWY以前、BOØWY以後」と表現された)。

1988年、シングル『ANGEL』でソロデビュー。同年オリコン年間順位8位となった。
その後も、
独自のロック美学と圧倒的なライブパフォーマンスがカリスマ的に
多くのフォロワーや業界関係者に影響を与える。

1997年、ロサンゼルスに創作拠点を置いて以後、
マスメディアへの露出は更に減ったが、
日本でライブコンサートを開けば今でも全ての会場が満員になる。
ロサンゼルスという環境を生かして、
凄腕の外国人エンジニア、アーティスト、ミュージシャン等に自らオファーをし、
自らをプロデュースするという形をとっている。

クロムハーツを長年愛用し、
コラボレートするなど、ファッションにもこだわりを見せている。
また、左の二の腕にはタトゥーを入れている。


ところで、

氷室京介さんがソロデビュー25周年を記念した

史上最強のベストアルバムのリリースが決定!!!

初回限定盤はDVD付なのでぜひ手に入れたいですねww


【氷室京介 25th Anniiiiversary BEST ALBUM GREATEST ANTHOLOGY(初回限定盤 CD+DVD)】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。