SSブログ

安藤美姫 熱愛から一転出産していたww子供の父親は?



今季復帰する安藤美姫さんが1日
テレビ朝日「報道ステーション」にインタビュー出演し、
今シーズン限りでの引退と4月に出産したことを明らかにした。

いきなりのニュースでびっくりしましたww

安藤美姫3.jpg
 
インタビューでは長年コーチを務めたニコライ・モロゾフ氏(37)との信頼関係や、
パートナー解消について語った。

「いい関係でした。練習ではだめでも試合では“できる”と思わせてくれる。
力強くいられる存在」と語った。

 
昨年10月に妊娠が分かり、11月のイベント出演を最後に公の場を控え、
4月に3350グラムの女児を出産した。

「女性としての幸せを考えた」と語り、
我が子に対しては「かわいいなと思う」と母親としての表情を見せていた。

 
ソチ五輪には母親として挑むことになる。

出産1カ月後の5月に練習を再開、
6月1日のアイスショーで約9カ月ぶりに演技を披露した。

これまで取り組んでいなかった筋力トレーニングにも
取り組んで最後のシーズンに準備を進めている。

 
気になる、結婚や子供の父親について、安藤美姫さんは語らなかったが、

5月には写真週刊誌「フライデー」でプロスケーターの南里康晴(27)との
同棲が報じられていましたが
どうやら、安藤美姫さんの子供の父親も南里康晴さんに間違いないようです。

安藤美姫2.jpg
南里康晴さん
安藤美姫1.jpg

ソチ五輪頑張ってほしいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。