SSブログ

家族ゲーム 9話 ネタバレあらすじ 8話視聴率 感想    [ドラマ]



家族ゲーム 9話 ネタバレあらすじ 8話視聴率 感想 

 

家族.jpg

第9話 ネタバレ あらすじ

吉本荒野(櫻井翔)によって沼田家は完全に崩壊した…。
あくる日になっても家族の間には会話ひとつなく、
家の中も散らかったまま誰ひとり片付けようともしない…。

それぞれが吉本が消えてしまった心の穴を整理できずにいた。


 佳代子(鈴木保奈美)はおもむろに納戸からスーツケースを引っ張り出すと、
誰に相談することもなく家を出て行く。

一茂(板尾創路)はとりあえず再就職先を探し始めるものの、
エリートだったプライドが邪魔をしてなかなか決まらない。

茂之(浦上晟周)も不登校に逆戻り。

友達の園ちゃんからの連絡で久しぶりに登校するが、
またも集団イジメに取り込まれてゆく。

高校を辞めた慎一(神木隆之介)もまた怠惰な日々を送り、
吉本への憎悪だけが高まっていた。

そんなある日、沼田家に慎一を心配して最上飛鳥(北原里英)が訪ねてきた。

飛鳥は万引き写真を先生に渡さなかった理由を聞かれ、

「好きだから…。きっと吉本もそれを分かっていたはず」と答える。

まるで吉本を擁護するようなその言い方に、
慎一は激昂し、突然、飛鳥を押し倒し襲いかかった!

 その後、

慎一はナイフ片手に吉本のアパートに向かう。

既にそこはもぬけの殻だったが、慎一は真希の写真が載った1枚のチラシを発見する。

それを頼りに何とか真希との再会を果たすものの

彼女は本当の姿は驚愕たるものだった。

そして、怒りのたぎる慎一に向かって彼女はこう言った。


「教えてあげるよ、八年前の真相を……」


第8話 視聴率 12.6%

第8話感想

まさか吉本先生の過去があんな過去なんて・・・

ビックリしました。

最終回は家族の崩壊の過程が分かるのでしょう。

しかも、新たな展開が・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。