SSブログ

【ローラ本名】佐藤えり!高校卒アル~すっぴん画像まで公開!!




今いろいろと大変な
ローラさんですが

本名 佐藤えり

って知っていました?

意外、日本らしい本名ですね。

なんと今回

ローラの高校の卒アルの写真が流出しました。


その画像がこれ

ローラ.jpg




今のローラとは全然違いますねww

高校時代の読モ時代のローラ

ローラ 読者.jpg


メイクでかなり変わりますねww

ローラと言えば双子でも有名ですね。

弟もかなりのイケメンです。
ローラ2.jpg

最近ローラがすっぴん画像も公開しています。

ローラすっぴん.jpg

大人になってかなりの美人になったなあー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。