SSブログ

佐々木希が風俗嬢?『風俗行ったら人生変わったwww』キャスト発表!!



映画『風俗行ったら人生変わったwww』のキャストが発表されました。


満島真之介.jpg
満島真之介が、映画『風俗行ったら人生変わったwww』で
映画初主演を務めることが発表されました。


佐々木望.jpg
また、満島演じる29歳の童貞男・遼太郎が初めて行った風俗店で一目ぼれをする
ワケあり風俗嬢・かよを佐々木希が演じることが発表された。

この映画は
インターネット掲示板「2ちゃんねる」に投稿されるや、

ネット上で大反響を呼び、瞬く間に2,000万アクセスを突破した
同名ネット小説を原作にした本作。

何事もチャレンジする前に諦めてしまう自己完結型童貞男・遼太郎が、
自分を変えるために意を決して行った風俗店で働く純粋で人の良い風俗嬢・かよに恋をし、
ネット仲間たちの応援により、
彼女の人生を救出しようとする純愛ラブストーリーだ。

 
今回のオファーに、

満島真之介は「とてつもなく驚きました。役柄、タイトル含めて。
えっ、僕ですか!? という思いでした」と驚きを隠せなかった様子。

これから始まる撮影に対しては、
「このような新しい挑戦の中に今まで見えなかった自分を見つける
最高の場所になりそうなワクワク感でいっぱいです」とコメント。

 一方の佐々木希は
「今まで想像したこともない役柄なのでどうなるかわかりませんが、
楽しんで演じたいと思っています。女の子としては口に出しにくいタイトルですが、
中身は感動純愛ドラマなので、ぜひ女の子にも観てほしいです」と意気込みを語る。

 
さらに今回、
かよ救出作戦の策士となるキーマン・晋作を

『今日、恋をはじめます』『ツナグ』の松坂桃李が演じることも発表。

監督は
「荒川アンダー ザ ブリッジ」の飯塚健監督は
「ヤバいタイトル。やるしかないでしょ、そりゃあ。
撮影はこれからですが、いつも通りやるべきことをやるだけです。
跳ねた作品をスクリーンに届けたいと思います」とクランクインに向けて熱い思いを語った。


映画『風俗行ったら人生変わったwww』は11月9日より109シネマズほか全国公開

原作はほんといい話です。


飯塚健監督はどのような色を付けてくれるか楽しみですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。